ぷるぷる氣功のDVDは本当にすごいです。

張永祥先生のぷるぷる気功を直接教えてもらったあっきぃーにとっては
ゆほびかさんから出た、DVD、まあ、普通のDVDかと思いきや
いや、これはびっくりしました。本当に

すごい氣が出るDVD

だったのです。
なんと、これが630円で手にはいるとは
もうすごいことです。
もしかしたら1万円ぐらいしてもおかしくありません。
いや、それ以上の価値はあるでしょう。

張永祥先生と一緒にぷるぷる気功をやってみましょう。
DVDのチャプター2を再生しながらぷるぷる行います。

張先生と一緒にぷるぷる気功をやっている感覚
で行うと
なお一層効果が高まります。

ちなみにDVDで張永祥先生が行っているぷるぷる健康法
かなり簡略化したものなので
もちろん、DVDの映像の部分だけでも十分効果はありますが、
実際にあっきぃーが教えるときには
導入部分と終了部分のところを、もう少しだけ付け加えします。

http://qigong.ti-da.net/e2632631.html
上にもう少しだけ加えます。

ぷるぷる氣功のDVDは本当にすごいです。
ゆほびか2010年3月号
2010年01月16日 全国の書店で発売 定価630円(税込)

見るとビリビリ「秘伝功DVD」つき
なのがすごいことなのです。

内容は・・・
1 【苫米地英人&張永祥】「すごい氣」で人生が変わる!幸せに豊かに生きられる!
2 【DVDの内容】見るとビリビリ! 蕫秘伝功﨟DVDで「すごい氣」生体験!
3 【秘伝功のやり方】一日5分で健康長寿と成功をもたらす「ぷるぷる秘伝功」
4 【張永祥】「神手張」の氣功施術でガン・脳腫瘍・網膜剥離が次々治っている!
5 【苫米地英人】氣功で脳が活性化し宇宙とつながれば仕事・お金・愛が自由自在!
6 【チャン・チィー】「ぷるぷる秘伝功」で20㎏やせた、うつも解消と大反響!
以下略

だれでも強烈な氣をキャッチできる「すごい氣が出るDVD」

脳機能学者/苫米地英人 http://www.tomabechi.jp/
氣功師・全日本気功師会会長・氣功総合療術院院長/張 永祥
http://www.navi-site.com/qigong/
氣功師・Chi healing代表/チャン・チィー http://www.chi-zhang.net/
帯津三敬病院名誉院長/帯津良一 ほか http://www.obitsusankei.or.jp/

アマゾンのレビュー左もなかなかいいところついています。

以下、引用します。
>>>

10 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

「ぷるぷる気功」の効果に驚愕!!, 2010/1/21

「僧衣を纏った脳科学者と気功師」という、なんとも怪しい絵面で始まる今号付録のDVD。
しかし、門外不出とされていた「秘伝功」なるものが映像として世に出るのは、
これが初めてとの事。

半信半疑のまま映像を見続けていると、
楊枝の詰まったペットボトルを「肉体と体液」に見立てて、シャカシャカと振り始める気功師。
確かに、バラバラになっていた楊枝が見事に整列されはするものの、
正直、手品や大道芸の類にしか見えない。
さらに、本番の「ぷるぷる気功」(秘伝功)に至っては、
「おじいちゃんが身体を上下に揺すっているだけ」という内容。

苫米地氏が一緒に映っていなければ、
私はこのDVDを最後まで観る事には耐えられなかったでしょう。

しかし、いざ「ぷるぷる気功」を実践してみると・・・
その日一日、頭も身体も軽い!!

特に、早起きして朝風呂に浸かった後に行うと、
「昨日までの自分は何だったのか??」と思うぐらい、
最高の気分と能率で一日中動き回れます。
道具も要らず金も掛からず、
なおかつウォーキングよりも短時間(5分程度で充分)で行える「ぷるぷる気功」、
是非ともお試し下さい。

>>>引用終了

ぷるぷる気功、動画で見ても説明を読んでも
とっても単純な動きなのですが、

中国秘伝功の核心部分の動き

なのです。

ぜひ、まずは毎日5分間だけでも続けて行うこと、おすすめします。

日の出



同じカテゴリー(ぷるぷる健康法)の記事
ぷるぷる健康法動画
ぷるぷる健康法動画(2020-05-22 18:42)

姿勢がわるいのは
姿勢がわるいのは(2019-12-17 21:27)

張永祥先生笛を吹く
張永祥先生笛を吹く(2019-02-22 07:33)

この記事へのコメント
初めまして。

私もゆほびかを購入してさっそく始めています。
私はアメリカ在住なので日本の皆さんよりも4週間位は遅れて購入しましたが初めて2〜3日目で本当によく眠れる様になり少しの腰痛ならぷるぷる気候できにならなくなりました。

まだまだ、これからもdvdを見ながらやりつづけていきます。先生の『爆笑歯磨き気功』はお見逃しなく!!!
Posted by kittys mama at 2010年03月14日 04:59
はじめまして

あっきいさんへ

私もゆほびかを購入してぷるぷる体操を知り、健康維持のために、2月下旬から、毎日行っております。私は、介護の仕事をしており、夜勤など日々変則的で、重労働であり、精神、肉体的にきつく、ぷるぷるもまだまだ効果が難しいなあと思うこのころです。夜勤は16時間勤務で月7回あるときもあります。
職場の人材不足もあるので。。。。。
私のように毎日変則的な仕事で重労働の日々では、なかなか効きにくいでしょうか?朝、晩できるときは、30分ずつは行っているのですが。。。。。
眠たいときと眠れないときとそういう自律神経の乱れもあったり。。。。。
ぷるぷる中に、肩にもどうしても力が入り、腕やら肩やらにコリができてしまったり。
特に精神的にもネガティブになったり。
邪気が多いのでしょうか?
続けてまだまだですので、効果を期待するのも早すぎるとは思いますが。

私のような日々の変則的な仕事でも、ぷるぷる体操は効きますか?将来の健康の維持もできますでしょうか?
Posted by もも at 2010年03月14日 21:55
kittys mamaさんへ☆

アメリカでもゆほびか、購入されて
ぷるぷるされていらっしゃるですねー。
>先生の『爆笑歯磨き気功』
張先生は色々と「芸達者」な先生なんです♪
これからも続けてくださいね。


ももさんへ☆

忙しい中、朝晩、30分もぷるぷるを続けて行うのは
すごいことです。

ぷるぷる健康法は力を抜いたり、コリを取るために行うので
意識して力を抜いたり、コリを取るように動かすことをおすすめします。
DVDの中の張先生のように激しく動かすことが無理でも
できる範囲内で動かすのがいいですね。

また、ぷるぷるをしているとき、天(宇宙)からいい気が入ってきて
地(下)に邪気を流すイメージで行うとよいでしょう。
寝る前のぷるぷる、おすすめです。

まずは少しずつでも、毎日、続けて行うことです。
そして、気になるのでしたら
できれば、最寄りの張式気功療術院で気功を受けてみるのもまた
いいと思います。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年03月15日 07:45
残念な事ですが、この号がアマゾンで高額取引されています。

ほぼ新品の商品はおそらくバックナンバーを取り寄せた人たちでしょう。金になるから。アッキーさん、自分の上のコメントも利用されているようで嫌なので消して頂けませんか?

せっかく張先生が秘伝を公開して下さった事を利用したやり方は残念です。アマゾンでその旨のレビューを投稿しましたがのせていただけませんでした。残念です。

まだ、書店からバックナンバーを取り寄せれると思うので、この号を欲しい方はマキノ出版に問い合わせてみては如何でしょうか?
Posted by クリス at 2010年04月01日 22:20
クリスさんへ☆

コメント、有り難う御座います。
amazonで高値になっているんですね。
上のコメントはご希望の通り削除しますのでよろしくお願いします。

張先生、すごい先生なのですが、
はみが気功のシーンでわかるように
普通にとっても楽しい先生なんです。
偉大なる先生なのに普通にしか見えないところがすごいんです。

まあ貴重なDVDではありますが、
張先生のことなのでそろそろネットで無料に見ることができるように
なるかもしれません。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年04月01日 23:52
削除ありがとうございます!

マキノ出版に問い合わせたところ4月2日現在でも在庫があるそうで、書店からも定価での注文可能だそうです^^

ネットで無料に・・・とは器の大きい先生ですね~。
Posted by クリス at 2010年04月02日 14:44
クリスさんへ☆

マキノ出版さんへ確認して頂き、有り難う御座います!
なので、「ゆほびか2010年3月号」が欲しい方は
お近くの書店で取り寄せしましょう♪
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年04月08日 22:48
まだDVDブックの紹介はされないんですか??

買ってみましたが対極球も良かったです^^。


ところで…やっぱりはみが気功は外さないんですね^^;
Posted by クリス at 2010年06月03日 06:10
クリスさんへ☆

いや、まだ買っていないんです。
というか、クリスさんのコメントで知りました。
有り難う御座います。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年06月05日 10:08
苫米地さんのブログに載ってますよ~~♪

太極球を対極球と書いてしまった^^;
Posted by クリス at 2010年06月14日 15:33
クリスさんへ☆

苫米地さんは全日本気功師会でも
役員をなさっています。

ようやくDVD注文しました~。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年06月18日 01:15
ゆほびかも新しく出されたDVD本も買いました。

気功は以前から好きでいろいろやるのですが、ぷるぷる最高です!早く全身に気が巡ります。


大阪近辺でぷるぷるやっている療術院や友の会みたいなものはありませんか?
Posted by たー坊ケファ at 2010年06月18日 13:47
たー坊ケファさんへ☆

いろいろな気功、なさっていらっしゃるんですねー。
ぷるぷるは振動なので、ゆっくりとした動きの気功と比べて早いのです。

大阪近辺で張式気功をなさっていらっしゃる方がわからないのです。
ご期待に添えずすみません。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年06月18日 22:03
お答え下さりありがとうございます。o(^-^)o


やはり地道に本やDVD見ながらコツコツやるしかないですね。

ありがとうございます。
Posted by たー坊ケファ at 2010年06月24日 03:06
たー坊ケファさんへ☆

どちらにせよ、一人で地道ぷるぷるを続けることが
一番の近道です。
でも、もし、機会がありましたら
東京、福岡、佐渡、沖縄などのぷるぷる気功を習得した気功師に
お会いして一緒にぷるぷるしてみるのもいいでしょう。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年07月18日 01:52
足跡で見つけてきました。

先日はお世話になりました。
結局あの時の痛みは、左鎖骨周辺部になんらかの原因でバイキンが入り、化膿して腫れが神経を圧迫したことにより発生した痛みだったようです。
手術と2週間の入院で腫れがなくなると共に痛みも治りました。

西洋医学的にもかなり珍しい症例だったようです。
参考までにご報告しておきます。

もう少し歳をとって、年齢によるコリがくるようになったら、またお伺いしますね(笑)
Posted by ポール真樹彦ポール真樹彦 at 2010年10月14日 22:53
ポール真樹彦さんへ☆

いや、ポールさんには療術していないはずなんですが。
どなたのことだったんでしょう。

ともかく、無事、治ってよかったです。

こんどお店行ったとき、ぷるぷる気功、行ないますね。
よろしくお願いします。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年10月21日 09:04
私もDVD持っています。
ときどき実践しています*^^*
でも、そんな自分を鏡で見ると・・
ついわれに返って笑ってしまったりして。。
でも効果あるとおもいます。
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月23日 12:51
私もDVD持っています。
ときどき実践しています*^^*
でも、そんな自分を鏡で見ると・・
ついわれに返って笑ってしまったりして。。
でも効果あるとおもいます。
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月23日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
メールはこちらへ♪